2018年7月15日日曜日

くりまさる初売り!!

こんにちは、よっしーです。

最近、毎日がとても暑くてヘトヘトです。
みなさんは、大丈夫ですか?
熱中症などで救急車で運ばれる方が
多いみたいですので気を付けてくださいね。
水分をよく取りましょう。

昨日から皆さん、お待ちかねの
阿知須特産品南瓜「阿知須くりまさる」の
販売を開始しました。











昨日は、外で出荷者による対面販売を
行いました。

冷製スープの試食会や加工品である焼酎や
ジャム、ピクルス、マドレーヌ、かりんとうなども
一緒に販売しました。

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。




今日からは店内の特設コーナーにて販売をしておりますのでどうぞお越しください。
のぼりが目印です。


また、昨日から土・日限定で
パン工房「きららベーカリー」にて
くりまさる焼きドーナツの販売を開始しました。
1個130円(税込)です。
こちらのドーナツは期間限定ですので
早めにお買い求めくださいませ。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿