2019年3月29日金曜日

大・盛・況!!

こんばんは、よっしーです。

遅くなりましたが、3月24日(日)は道の駅の
14周年記念祭を行いました。

その中で、私が担当したのは
「地産地消鍋」です。


















朝早くから、地元の農家さんに集まっていただき鍋の振舞いのお手伝いをしていただきました。

毎年、無料での振舞いとあってすぐ無くなるほどの大人気なのですが今年はお隣でハンドメイドマーケットをやられていたので中々、減りが遅かったので10時から配布して2時間ほどで1000名分終了しました。

ちなみに、鍋の中身は地元産のキャベツ・白菜・人参・牛蒡・大根・生椎茸・里芋などや県産豚肉を入れて、味付けは地元、礒金醸造さんの味噌を入れて豚汁風にしました。

後で食べましたがとても美味しかったです。

今回、食べれなかった方は来年までお待ちください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿