2019年6月23日日曜日

とうもろこし試食販売会

こんにちは、よっしーです。

今日は、朝は涼しいな~と思ってましたが、日中になると暑くなってきて汗が止まらな~い状態で体調を崩しがちですね。皆さんの体調はいかがですか?

さて、今回は前回のブログにあげた
「とうもろこしの試食販売会」を行いました。







地元農家さんの有志の方で朝9時から販売を開始して、11時30分頃に盛況の内に完売しました。

試食は、「とうもろこしのかき揚げ」と
「レンジで温めたとうもろこし」の2種類でした。

食べたお客様からは、
「わっ、甘くて美味しい~ね。」と
お褒めの言葉もいただきました。

農家の方達もとても嬉しそうでした。

「なかなか農家さんと消費者さんが交流する事って無いのでこういうイベントも良いな。」と農家の方達が言われたので今後はこういうイベントも増やしていきたいなと思いました。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿