2019年9月8日日曜日

残留農薬検査結果(30)

こんばんは、よっしーです。

更新が約1か月ぶりとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?お元気ですか?
私はちょっと夏バテかもしれないです。今年は特に暑かったですね。汗がダクダクですよ~(泣)

今回は、タイトルにあるように残留農薬検査の結果についてです。

今回の検査サンプルはこれだ~~!!


そう、「おくら」です。
今、夏の旬であるおくらは美味しいですよね~。
あの、ネバネバ感は大好きです。
皆さんはどうですか?

さて、結果として残留は一切認められませんでしたので一安心です。

さあ、次回の更新までさよなら、さよなら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿