2015年10月5日月曜日

さ・つ・ま・い・も!?

みなさん、最近肌寒くなってきましたがどうお過ごしですか?

今日も圃場巡回していたら農家のみなさんは稲刈りの真っ只中です。
だから、畑を回ってもなかなか農家さんの姿を見れません。
「誰か、畑で作業していないかな?」と思ってたら畑にいる農家さんを発見!!

何をしているのかなと覗いてみるとさつまいもを収穫中でした。自分もちょっと収穫をお手伝い~。
 
 
 


只今、道の駅では「さつまいも」が多数出荷中です。
品種は「安納芋」、「紅あずま」、「紅はるか」、「鳴門金時」などがあります。
ご注文も承っておりますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿