2016年7月10日日曜日

残留農薬検査結果(3)

こんにちは、よっしーです。

タイトルどおりの残留農薬検査結果についてです。

先月6月28日に『なす』の残留農薬検査を行いましたのでその結果を掲載します。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以上の結果より、この度の検査でも残留農薬は 
認められませんでした。一安心です。
 
また、先月6月27日に山口県山口健康福祉センターによって収去が行われました。収去とは簡単に言うと残留農薬検査の抜き打ち検査みたいなものです。
 
こちらも先日、検査結果が届きましたので掲載させていただきます。
 
 
こちらもトマト1件、大根2件を検査されましたが残留農薬は認められませんでした。こっちも一安心です。
 
では、次回更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿