2016年7月26日火曜日

美味しそう!!

こんにちは、よっしーです。

今日はこれの発売のお知らせです。

さて、下のこれは何でしょうか?
写真2枚を見てね!



 

そう桃(もも)】です。

ちょうど、美味しい時期になってきました。

宇部市のケンチャン農園さんがやっと
出荷し始めてくださいました。

去年、私も何度も買おうとしましたが
結局買えませんでした。

いつも、売り切れてしまうんです。

だが今年は「絶対に買ってやるぞ~~!!」と
狙っております。

今から、お盆等に向けて【白桃】・【黄桃】
出荷されますのでどうぞ近くに
お立ち寄りの際にはお買い求めくださいませ。

ちなみに、私は食べる2~3時間前に冷蔵庫で
冷やしてから食べるのが好きです。

皆さんはどう食べられますか?

では、次回更新まで、さよ~なら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿