2017年7月1日土曜日

季節が来た~(2)

こんにちは、よっしーです。

最近は季節を早く感じるようになってきました。

「えっ、もう7月?早いね~。もう半年過ぎたね~。」という感じです。

という事で、今回は表題の通り、季節の物を2つ紹介します。

1つ目は、ケンチャン農園「もも」です。


と~っても美味しそうな香りが周りに
フワァ~としてきてとてもグッドです。

続いて、2つ目はちょっと時期が早いかも
しれませんが「すずむし」です。



まだ鳴かないですが、飼育をしていれば
早ければ8月頃から10月頃まで鳴き声を
聞くことが出来るのでどうぞお買い求め
くださいませ。

では、次回の更新まで、「さよなら~。」。

0 件のコメント:

コメントを投稿