2017年7月15日土曜日

待望の発売日!!

こんにちは、よっしーです。

最近、とても暑くてヘトヘトな自分ですが
皆さんはいかがお過ごしですか?

世間的には、この暑さで熱中症を起こし病院に運ばれる方が増えているみたいですね。
皆さんは十分に気を付けてくださいね。

さて、今日は皆さんが待望にされてた
阿知須特産品かぼちゃ「くりまさる」の
販売日でした。

今日は販売初日という事もあり、
地元生産者の方に来ていただき
対面販売をしていただきました。




今日は例年に見ないくらいにたくさんの方に
並んでいただきました。

そのおかげで午前中販売予定の数量を
1時間ぐらいで販売終了してしまいました。
後から来られたお客様には申し訳なかったです。

中には朝5時から待っているという強者のお客様もいらっしゃいました。

また、試食として「かぼちゃのヨーグルトムース」
と「かぼちゃと豆腐のドーナツ」を
お出ししておりました。食べられた方に
「美味しい。」と言っていただき良かったです。

また、今回は
地元の洋菓子店「天使のゆめ」さんに
出張販売に来ていただきました。



今回は、くりまさるを使った
マドレーヌ」と「プリン」を
販売していただきました。

もちろん、道の駅でも販売していますので
どうぞお買い求めくださいませ。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿