2019年4月28日日曜日

ゴールデンウィークイベント第1弾

こんにちは、よっしーです。

昨日から子供たちも楽しみの
ゴールデンウィークが始まりましたね。

さて、今日は地元有志の方達による
餅つき及びお餅の振舞いを行いました。

















たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。あと、餅つきにも数名の方に一般参加していただきました。皆さん、楽しそうで良かったです。

当初、予定していた200人分が11時から始めて
1時間で配布終了となりました。

次回は5月5日(日)に再度、もちつき及び
お餅の振舞いを行いますのでどうぞご参加ください。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿