2019年5月27日月曜日

残留農薬検査結果(28)

こんにちは、よっしーです。

最近、急に暑くなってきましたね?先日の土・日も30℃ぐらいになっていたみたいで汗ダグダグで仕事していました。今から梅雨を迎えるはずなのに...今からこんなに暑くて大丈夫かな?と思います。皆さん、体調には気を付けましょうね。

さて、今回は、タイトルにあるように残留農薬検査を先日、4月・5月分として2品目行いましたのでその結果です。


 

そう、今回は「二十日大根」と「グリーンピース」を検査しました。

結果としては、両方とも残留は認められませんでしたので、一安心です。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿