2019年5月15日水曜日

米粉パン発売!!

こんにちは、よっしーです。

今回は、番外編としてパンの紹介をしたいと思います。

パン工房「きららベーカリー」にて4月27日(土)から販売していましたが先日、5月14日(火)に地元の新聞、山口新聞さんに米粉パンの事を記事に掲載していただきましたので今回、ブログにUPさせていただきました。


商品名は「米粉パン~みのり~」です。
価格は1本330円(税込)、
ハーフサイズは165円(税込)です。

山口市名田島産の米粉をたっぷり使用したパンとなっております。
見た目と違ってかなりずっしりとした重さのパンです。
発売してから既にリピーターさんとしても数名の方がいらっしゃるのでとても嬉しい事です。

また、5月26日(日)に開催される
「ツール・ド・ヤマグチ湾」にも
エイドとしてこの米粉パンを参加者に振る舞うことになりましたのでとても良い宣伝にもなるので嬉しい限りです。

では、次回の更新まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿